CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ISIMI
Screenshot_2012-09-15-19-05-13-1.png
どーも、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!!


やっとだよ!やっと治った(笑)

熱が上がったり下がったりでまーじしんどかったけどーやっと治ったぜー♪

すげーしんどかったー(;´д`)

最高で39.5℃とかどーかしてるっしょ??(笑)

んでなぜか最低で34.9とか(笑)

そりゃ具合も悪くなるっちゅー話だよね(笑)


とりあえずー病院3コ行ってー血液検査二回したけど、原因不明ってゆー(´Д`)(笑)

ウワサでは疲れじゃねーかって話しだけどね(笑)

とにかく治ってよかったてきな!!!(笑)

健康が一番だーね♪



ちゅーことでー古山のrider紹介series!!!!!!

第1弾はー石見!!!下の名前はーなんだっけ??(笑)

よしなんちゃら!!!
よしひろか(笑)


この作品からINDRESに加入てきなかんじなんだけどー、オレは前々からちょいちょい知ってたかなー??(笑)

オレがまだslopeの大会とか出てたときによくいた!!(笑)

そんときからすでにうまかったなー!!

frontとsb(←スイッチバックサイドスピンね)方向がやたらうまかった!そんときから(笑)

jumpに関してはオレもそっち方向が得意だったってゆー(笑)


安定してるし、背が高くていいstyle出てるよねー♪

jumpの空中の動きがかっけー!!

あとー着ったあと(笑)


jibもなかなかうまいし、なかなかやるよねー!!

そんで中身が何よりいいやつ!!!(笑)
おもしろいしね♪


INDRESになかったtypeでいいんじゃないかなー!!!

んでーなにげに同じECU opticなんだなーこれが(笑)

ゴーグル似合うし!(笑)

オレsunglassしかしてねーけど(笑)


とにかくーいいstyle持った魅力あるriderだねー♪

加入していきなりtop partとるだけのことはある!!!!!!

気になる人はー[LIZARD ICE]checkして観てみてねー♪
石見みてみてよ!!!


オレもsw backsideまたがんばろーかな??(笑)

| - | 19:39 | comments(0) | - |
LIZARD ICE release party
IMG_20120908_202905.jpg
どおも、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!


あんねーまーじ死にそうだった!!!!

10日以上前から熱が上がったり下がったりでほんとにしんどかった(;´д`)

上がると39℃台まであがるんだよね(;´д`)

頭いてーし体いてーし、寝れねーしでやられまくってたねー(´Д`)


んでついにきのうINDRES FORMATIONの第6作!!

LIZARD ICE発売と同時にrelease party!!!!!!!


まずはApple store 銀座でプレゼン&試写event!!

今回も満員御礼の立ち見styleまで集まってくれてありがとーございます!!!!


オレもここで初めて見たんだけどーめっちゃいい!!!!!!!
すんげーいい!!!!!!!

中身についてはまたblogで書くんでー(笑)


Apple store銀座さんありがとーございます!!


んでーつぎは場所を変えてBENOA銀座でrelease party!!!!!!!

すげーたくさんの人たちが来てくれました!!!!
ほんとにありがとうございます!!!!!!


歌手の蒼井美恵さんのactから始まったんだけどーすっげー唄上手いんだわー!!!!!!!

迫力あるしきれいな声だし、すげーかっこよかった!

気になる人はぐぐってみて!まじやばいから♪


んでーLIZARD ICE上映があったり遠藤氏といしみのmic performance があったり(笑)

danceのperformanceはーLIZARD ICEにも出てるERINAがメインでやってたんだけどー、これもすげーよかった!!!!!!!

とちゅう子供が見れないくらいすげーきわどかったけど(笑)


DVDみてくれたひとは分かると思うんだけどー、DVDつけたらいきなりmaking INDRESてのが始まるんだけど、それにINDRESの監督とかdirectorとかstaff、riderの想いが詰まっててーそこにERINAのことも出てくるんだけど、

聞いた話だと、ふつーに芸能活動みたいなことやってたみたいなんだけど、交通事故で酷い怪我しちゃったんだって。

夢が閉ざされちゃったみたいなんだけど、違う形で追ってるんだって。

彼女は作品のなかでたくさん出てきたりするんだけどー彼女もこの作品の主役なんだと思う。
変化と進化が今回のテーマ。

事故で自分の環境が変化したとしてもあきらめないで努力し続けるってのはすげーと思う!
がんばってほしーな!!


そんなこんなでDVDの見所はまだまだあるよー(笑)
また書くんでよろ!


とにかく、たくさんの人がrelease partyに来てくれました!!!!!!!

オレはマスクとサングラスってゆーかんぜんに変質者styleだったけどすげー楽しめたし、season頑張ってきたことが報われました!!!!!!!

本当にありがとうございます!!

一人でもたくさんの人にみてほしいんで、LIZARD ICE!!checkしてね♪

ほんとによろしくお願いします!!!!!!!

| - | 19:29 | comments(0) | - |
Fw:
lizardice.jpg
どーーーーもー、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!
 
 
まーじでさー、あちーて!
あつすぎ!!!!!
 
オレが住んでるとこはー暑いとこで有名な熊谷がびみょーに近くてー、さいきん最高気温でぐいぐいきてる鳩山町ってのが隣町なんだよね(笑)
 
 
だからさー、ゆうても日本トップクラスであちーのよ!!!!!(;´д`)
 
溶けるってまじで(笑)
 
 
そんななか!さいきんのマイブームはーふるふる夏みかんとかゆー缶ジュース!!!!!
 
蓋あける前にー五回以上振ってくださいてきな飲みstyleなんだけどー、これがさー、、、
 
 
 
くっそうめー(´Д`)!!!!!
完成度たかめ!
 
オレの好みかもしんないけどー、どーやらドロリッチみたいなやつが好きらしーやっぱ(笑)
 
 
9.8銀座でdropするLIZARD ICE!
このtitleはまじてINDRESの新しい一面が見られると思うよ!
 
テーマは進化と変化!
 
すげー進化してるし変化してる!
 
riderのskill、trickも進化してるし、DVD全体の作り込み方も変化してる!と思う(笑)
 
大事な部分はしっかり残しつつーINDRESのいいとこを進化と変化できてる!と思う(笑)
 
 
 
なかねブロスがずっと前から言ってたこと、
 
映画みたいなsnowのmovieが作りたいって。
 
 
今まででそれに一番近づいたんじゃないかなー!
snowboardはかっけー!!って思ってもらいたいこれを観てさ!
 
 
 
古山の個人的な感じとしてはー、もっとstreetしたかったなー(´Д`)
ほんとそれ!
 
雰囲気のいいロケーションでいいstyleの映像残したかった!!!!!これ宿題!次のね(笑)
 
 
trickてきにはこの時期にやりたいtrickが全部残せたと思う!
あ、ダブルキンクで残せなかったのがあるけど(笑)これも宿題(笑)
 
 
もっとぐいぐいな映像残せるように、進化と変化してくぞと♪
 
 
 
ちゅーことで、くっそあちー中!くっそあちーeventあるよ!!!!!
 
毎年恒例のーnew DVD drop event!!!!!
 
[LIZARD ICE ]
 
ザギンでやっちゃうからねー♪
Apple store ginzaからのーrelease party in BENOAってゆー!
 
去年と同じ流れだーね♪
 
気になる人!
銀座にきょーみしんしんな人!
snowboardする人!
騒ぎたい人!
たまたまいた人!
 
とりあえずー参加でよろ(笑)
 
 
くわしくはーINDRES のホムペかーmixiのコミュかーINDRES のFacebookでぐぐって(笑)
 
 
古山に直接きいてもおけーだからよろ!
 
 
 
 
========================================================= 
★mixi・Facebookでの参加表明は、実際の参加とはなりません★ 
★こちら、indrescal@gmail.com まで、下記内容を記載の上、ご連絡をお願いします★ 
★スタッフより受付ナンバーの返信をさせて頂き、事前予約扱いとなります★ 
  『参加人数分の氏名』 
  『スタッフ・ライダー等関係者からの紹介の有無』(ありの場合、その方の名前) 
========================================================= 
 
お待たせ致しました★ 
 
INDRES FORMATION第6作目。“LIZARD ICE”発売に併せてリリースパーティーを開催致します! 
 
皆様からの熱い応援のおかげで、今年もリリースを迎えられたことにINDRES一同心より感謝しております。 
そんな皆様と一緒にお祝い出来る、スペシャルな2会場でのイベントをご用意しております。 
 
是非、足をお運び下さい! 
 
開催日:2012年9月8日(土) 
 
■apple store GINZA■ 
 ・時刻    : 18:00-19:00 
 ・住所    : 東京都中央区銀座3-5-12 サヱグサビル本館 
 ・PRICE   : 無料 
 
 
 
■CULB “BENOA”■ 
 ・開場    : 19:30 
 ・時刻    : 20:00-23:00 
 ・住所    : 東京都中央区銀座6-13-16 パセラリゾーツ銀座店B3F 
 ・PRICE   : 事前予約 6500yen(飲み放題&食事付き) 
         : 当日   7000yen(飲み放題&食事付き) 
          ※事前予約の方は、メールで返信された受付ナンバーをお伝えください。 
 
 
 
------------------------------------------- 
【apple store イベント概要】 
 apple store大型スクリーンを使用して今回制作にあたったスタッフ達が舞台裏までを細かく紹介致します。 
 また、本編には収録されていないライダー達の撮影裏話等も交えながら今期作品をお楽しみください。 
 
 昨年度は同会場で最大の動員数を記録し、立ち見となった方もいらっしゃいました。 
 
 会場には座席も用意されておりますが、お席は限られておりますので、なるべくお早めに会場に起こしください。 
 
 
【CULB “BENOA” イベント概要】 
 パーティー形式で行われる飲み放題&食事付きの立食スタイルです。 
 
 7mの吹き抜け天井が広大な銀座最大級のスペース“べノア”で、最新鋭の 特殊照明と音響・映像設備を駆使した迫力ある演出をさせて頂きます! 
 今回は映像とダンスのコラボレーションによる、今までよりもエンターテイメント性の高い時間を皆様と過ごせるように考えています。 
 
 バリのナイトクラブのような熱気ある一夜を堪能頂きたいと思っています。 
 いつもよりSEXYに、そして艶やかに着飾ってお越し下さい。 
 
 こちらも、昨年は多くの皆様にご来場頂きました。 
 受付が大変混み合うことが予想されますので、お早目にご来場頂きますようお願い致します。 
 
 
【立食メニュー】 
  ・鴨の生ハム 
  ・豚バラのコンフィ 
  ・エビのマヨネーズソース 
  ・マグロとアボカドのPOKI 
  ・ローストチキンと夏野菜のサラダ 
  ・海鮮の揚げ春巻きとポンチョの盛り合わせ 
  ・カジキの香味焼き〜サンバルソース〜 
  ・仔牛と夏野菜の黒胡椒炒め 
  ・ナスとモッツアレラチーズのトマトソースパスタ 
  ・メロンソースの杏仁豆富 
 
 
【参加ライダー】 
 池上匠 
 青木敬司 
 杉浦 宗平 
 古山竜一 
 浜崎あゆみ 
 加賀大貴 
 伊藤慶洋 
 吉田智生 
 石見良寛 
 遠藤考浩 
 小橋敬子 
 
何か不明な点がありましたら、当掲示板、またはスタッフ: 中村、兵頭(indrescal@gmail.com)まで連絡をお願い致します。 
 
当日、皆様と一緒に乾杯出来ることを心待ちにしています!
 
以上!
 
| - | 21:02 | comments(0) | - |
wedding party
Screenshot_2012-08-21-17-40-19-1.png
どんも、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!


こないだー赤坂サカス通りすぎてーいつきのウェディングパーティーてきなやつに行ってきたぞと♪

すげーよかったねー!!!!

いつきはー、今やINDRESに欠かせないphotographerなんだよね!
めちゃオシャレだしーいいもん持ってると思うし!!!
カメラの技術的なことはオレはよく分かんないけどー、自分なりに工夫したり試行錯誤しながらかんばってるのが、すげー共感できる(笑)

結婚もしたしー幸せそーだけどーこれからもガッチリよろしくってかんじで♪(笑)


いつきおめでとー!



んでー次の日はー毎月恒例になったindoor camp!in SNOVA shinyokohama!!!!

毎回言うけどねー、まじいいねー(笑)
すげー上手くなってるし、楽しそうみんな!!!!

夏でもこーやって練習したり滑ったりできる環境があるのはほんとありがたい!
ここがなかったらオレもsnowboardできてないかもしんないし(笑)

campに参加してくれる人にはまじで上手くなってほしーし、snowboardをもっと楽しんじゃってほしー!

その手助けができるよーに、がんばりたいねオレも!(笑)


やっぱ成長するのって楽しいしうれしいし!もっとできるよーになりたいって思うじゃんね!
ちょっとずつでも何かしら得るもんがあればそれでいいんだから!

短時間だけどー何かしら持って帰ってもらいたいねまじで♪


ちゅーことでー来月も9月の23日にindoor campあるからーcheckよろ!(笑)


L.E発売後だからーそれみてテンション上がり目で参加してー(笑)
| - | 18:04 | comments(0) | - |
LIZARD ICE teaser
Screenshot_2012-08-11-17-47-51.png
どーーーーもーーー、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!!!

ついにだーね!!

ついにdrop!!!

INDRES FORMATION new DVD teaser

[LIZARD ICE]

今回のテーマはー「進化と変化」ちゅーこと!!!

どーなっちゃってるのかはーこのteaserみてー、んで本編待ってー、checkしてみちゃってー♪

みんな進化しとるてきな(笑)


たくさんの人にみてもらいたいねー♪

日本にもこーゆーの作っちゃうとこあるぞてきなかんじで!!!


ぜひ本編たのしみにしといてー!!!!!!!!


releaseは9.8だーよ♪
ついでにApple銀座で上映からのー会場かえてーのrelease party発動なんでーcheckしといて♪

詳しくはーINDRESのホムペかーmixiのコミュかーFacebookを探ってみて!!!(笑)

よろ!
| - | 18:02 | comments(0) | - |
ROPPONGI
IMG_20120802_154754-1.jpg
どーもー、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!

こないだー急にINDRESのbossから呼び出しがあってー行ってきたぞと六本木!!!!


撮影てきな!!!!


滑り以外の撮影てめっちゃむついわー(´Д`)
ぎこちなすぎてやばかった(笑)

他にもいしみ氏と加賀氏がきてたねー♪

あとはひろしさんといつきとえりなちゃそ!!!!

すげー独特な映像になってると思うから楽しみだーな(笑)

どんな風になるのか楽しみにしててねー!!!!


んで昨日はしんよこ!!!!

最近風邪引いたせいでぜんぜん滑れなくてやっと行けたかんじ!

ひさびさだったけどーなかなか動けたかなー(笑)

ぼちぼちガッチリ練習したいんだよね、まじで!!


すぐバテるけど一本一本しゅーちゅーして滑ろっと!!!!


もう夏だし夏終わったら秋になってすぐseason始まっちゃうからそれまでにガッチリやっときたいねー♪

最近またちょっとtension上がってきたからがんばるぞと♪

| - | 18:12 | comments(0) | - |
sunglass
IMG_20120730_204825.jpg
どーーもーー、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!!!


まーじあちーて!!!!
暑すぎてとけそー(´Д`)(笑)

めっちゃあちーけどなぜかあんまりクーラー使わないよーにがまんしちゃってるてきな(笑)



そんなことは置いといてー、、

やってるねーオリンピック!

やっぱいいねー!!!!スポーツて!

みんなガッチリ本気でやってるからすげーかっこよく見えるし!!!!!!


こーゆーときに日本応援しなきゃねーここぞとばかりに!!(笑)


何気なく見てるとー、やっぱ人それぞれstyleがあるよね!

水泳とか柔道とかしかまだ見てないんだけどー、似たようなかたちで泳いでたりすんだけどーびみょーに違う!!

どのかたちがいいとかじゃーないんだろーな!!!!

その人が突き詰めてきたかたちが、自然とでてくるもんであって、、

なぜかこーゆーの見てると刺激を受ける!!

はやく滑りいきてーな(笑)




写真はーECU opticのsunglass!!

夏だしだいぶヘビロテしてるねー♪

やっぱ夏はsunglassでしょー(笑)
形だいぶかっけー!!
つけ心地もかなーりいいし♪


気になる人はーECU opticのホムペをぐぐってね(笑)
| - | 21:06 | comments(0) | - |
COC movie
Screenshot_2012-07-19-18-21-47-1.png
どーーーーーもーー、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!

ちょーしいいよー♪ALFAROMEO!!!!

めっちゃ乗り心地やばし!!!!!!!!

とりあえずーsprintboosterてゆースロットルコントローラーをinstallしてみた!

いいねーこれ♪
アクセル開度の調節なんだろーけどなかなかいい!!

あとー、ワイドトレッドスペーサー15ミリを前後にinstallした!
だいぶいいかんじ(笑)

あとーLEDのday light!!!!
これがーナンバーが真ん中じゃなくて左端に付いてるからーなかなかいい場所がなくてさー、
しゃーないしでグリルん中にした(笑)

昼間は見えにくくなっちゃったけど、夜は間接照明ぽくていいかんじだーね♪


そんなこんなでやっとこないだしんよこ行けましたてきな!!!!(笑)

足がなかったからなかなか行けなかったけどーやっと通えるぞと♪


室内の中は、まーじ涼しくてさいこー!

ひさびさだったからちらかりまくって、序盤にバックドロップ食らってやばかったけど、なかなかよかったよ♪


これからなるべく通いたいなー♪
skill upもしたいしね!!!!

今週末にoff season、2回目のindoor campもあるからよろしくでー!!!!
がんがんやっちゃおーよ♪
詳しくは、、、

どこかな??(笑)mixiのINDRESのコミュに出てるんでよろ!




写真はーINDRES crewのCanada tripのmovieだーよ!!

すげー充実してたんが分かるねー♪

うらやましすぎる(´Д`)(笑)


いい滑りしてるし!!!!

映像もかっけーし♪

hipでしゅうへい氏の絞りトゥイークとー、たくみ氏のfront360がやべー!!!!

あとdouble corkもいいねー♪

とりあえずーYouTubeでcheckしてみて!!

INDRES COC とかで検索すればたぶんでるから(笑)


よろ!

| - | 18:46 | comments(0) | - |
ALFAROMEO
IMG_20120709_135502-1.jpg
どんもー、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!

きたぜー!!!!ALFAROMEO!!!!

alfa147でちょっと型落ちだけどー、なんか限定のcomplete modelみたいで、世界で130台だからしい(笑)

rossomodena てゆーらしい(笑)

シリアルプレートが付いててーオレのはNo.004ってゆー!!!!

すげーんだわ、なんだか(笑)

engine roomも赤くなっちゃってさー!!

エアクリ、タワーバー、エンジンカバー塗装、アーシング、専用グリルメッシュ、専用アルカンターラシート、ボーズスピーカー、ローダウン、専用ヘッドライト、ホワイトドアミラー、エキゾーストマニホールド、センターパイプ、マフラー!!!!

だいぶやばし!!!!!!

乗り心地もやばー♪

音もやばー♪

なんかアクセル吹かすと、ドゥィーンみたいな音するし!!!!


こいつがalfa soundかー!!みたいな(笑)

さすがtwin spark engineやべーな!!!!


とりあえずー事故らんよーにしよっと(笑)

すでにコンビニ出よーとしたら、下擦った(´Д`)(笑)




なにやらCanada、COC!!!!
ちょーしいいみたいだし!!!!!!

やるねーINDRES crew♪

YouTubeにすでにCOCの様子がUPされちゃってるよー!!

YouTubeでINDRESとかCOCで検索してもらったら見れると思うからーcheckよろ!


ちなみにー今、INDRES crewが寝泊まりしてる宿!!!!


オレ行ったことある!!!!!!!!!(笑)


まちがいない(笑)

crazy&hip2で一ヶ月滞在したあそこだーね♪

ジャグジーとかさいこーだったし(笑)


いいなーオレも行きたかったー(´Д`)


残りの撮影がんばれー!!!!
| - | 18:06 | comments(0) | - |
ALFAROMEO
IMG_20120709_135502-1.jpg
どんもー、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!

きたぜー!!!!ALFAROMEO!!!!

alfa147でちょっと型落ちだけどー、なんか限定のcomplete modelみたいで、世界で130台だからしい(笑)

rossomodena てゆーらしい(笑)

シリアルプレートが付いててーオレのはNo.004ってゆー!!!!

すげーんだわ、なんだか(笑)

engine roomも赤くなっちゃってさー!!

エアクリ、タワーバー、エンジンカバー塗装、アーシング、専用グリルメッシュ、専用アルカンターラシート、ボーズスピーカー、ローダウン、専用ヘッドライト、ホワイトドアミラー、エキゾーストマニホールド、センターパイプ、マフラー!!!!

だいぶやばし!!!!!!

乗り心地もやばー♪

音もやばー♪

なんかアクセル吹かすと、ドゥィーンみたいな音するし!!!!


こいつがalfa soundかー!!みたいな(笑)

さすがtwin spark engineやべーな!!!!


とりあえずー事故らんよーにしよっと(笑)

すでにコンビニ出よーとしたら、下擦った(´Д`)(笑)




なにやらCanada、COC!!!!
ちょーしいいみたいだし!!!!!!

やるねーINDRES crew♪

YouTubeにすでにCOCの様子がUPされちゃってるよー!!

YouTubeでINDRESとかCOCで検索してもらったら見れると思うからーcheckよろ!


ちなみにー今、INDRES crewが寝泊まりしてる宿!!!!


オレ行ったことある!!!!!!!!!(笑)


まちがいない(笑)

crazy&hip2で一ヶ月滞在したあそこだーね♪

ジャグジーとかさいこーだったし(笑)


いいなーオレも行きたかったー(´Д`)


残りの撮影がんばれー!!!!
| - | 18:05 | comments(0) | - |
<< | 3/91PAGES | >>