CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ECU optics
Screenshot_2012-11-29-10-57-27-1.png
どーーーも、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!!!


いっきに寒ーくなってきたねー!!

まじしもやけできそーだわー( ´Д`)=3


とりあえずーやっと車帰ってきたぞと!!!

長かったなー(;´Д`)(笑)
約一ヶ月ってゆー!!

けっきょくドライブシャフトASSYで直った!!!!と、思う!!!!(笑)


いやーかかったね(笑)いろいろ(笑)

おかげでだいーぶちょーし良くなった!!!

かいてきかいてきー♪

でもスタッドレスでまたかかるね(;´Д`)(笑)

なんだかんだ言うてやっぱ自分の車がいいわー♪
EKワゴンもちょーしよかったけどね(笑)
AT楽だけどーやっぱオレはMTがいいねー♪

シフトダウンした時の音がたまんないてきな(笑)
ドゥウィーンみたいな!

でもしばらくはおとなしく乗るぞと!

ナビ新しくしてーなー( ´Д`)=3(笑)



ちゅーことで、こないだオレがsupportしてもらってるーgoggle&sunglass BRAND、ECU opticsから届いたぞと!!!

New Gear!!!!

今シーズンはコレでぐいぐいだーね!!!

なんせ、ちよー見やすいからねー♪

どっちも着け心地がーぐいぐい!!!(笑)


もーね、ぐいぐい!!!!

気になったら一回装着してみてねー♪ぐいぐいだから!!!!

あとーぐぐって(笑)ぐいぐいでぐぐって(笑)


よろ!!

| - | 11:26 | comments(0) | - |
Season Off Camp 
IMG_20121119_221711.jpg
どもー、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!!!!

いやー最近なんかあかんねー( TДT)

アルファロメオは戻ってきてそっこーまたバキバキ鳴るしー、、、
まぁ車屋にはだしたんだけど、鳴らなくなったから戻ってきただけだから鳴るとは思ってたけど(笑)

NexusがJelly BeanにUpdateしたらー電池食うわ、不具合おこるわ、、、

かむかむレモン食ってたら奥歯の銀歯がとれるわ、、、



( TДT)




んでー歯医者行ってきてー写メ(笑)

奥歯なんだけどー、なんか歯茎の肉が邪魔なとこまでぐいぐいきてたみたいだから、肉削りますみたいな!!!( TДT)

なんか昔から口ん中が切り刻んでる気がする(笑)

はやく治らんかなー(;´Д`)

アルファロメオもはやく直らんかなー(;´Д`)



ちゅーことで、古山てきINDRES rider紹介はー休みにして(笑)昨日はOff Season Last しんよこCAMP!!!


毎月やってたんだけどねー、ほんとみんなの成長がうれしーんだわ!

すくすくだねーすくすく!!!


室内はーほんと練習になるしー、せっかくあるんだから利用しない手はないっしょ??

オレもほとんど室内で成長したし、練習になるし、なにより楽しーんだよね♪

いろいろ考えて集中して滑れる!
いろいろ試せる!
納得するまでできる!

それをこんどは山とかSTREETで試す!みたいな!!!

上達が感じられれば楽しくなるしね♪

少なくともオレにとっちゃー大事な場所だなー!

だからCAMP参加してくれたみんなも上達する喜びとか楽しみを味わってほしーし、実際上手くなってほしー!!!

ちゅーことでたぶん来年もやると思うからそんときはよろ!!!







最近なにげに忙しかったからなかなかしんよこ行けなかったけどーSeason前に仕上げたい!!

なんかー思い出した気がすんだよね(笑)
どーすればいい動きができんのか!
あの感覚を忘れないうちにまた滑りてーなと♪
がんばれオレ(笑)
| - | 22:40 | comments(0) | - |
MATURI
IMG_20121105_211927.jpg
どーーーも、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!!!!!!!!


やっともどってきたぜーmy car!!!

音がしなくなってたぜー!!!

しかもー原因不明ってゆー( ´Д`)=3(笑)

いつの間にかならなくなってたってさ(笑)


こえーって(笑)またいつ鳴り出すか(笑)

バキバキいいまくってしなー(;´Д`)

どーかなりませんよーに!!!!


これで台車のEKワゴンともおわかれ(笑)

てかーなにげにちょーしよかったEKワゴン(笑)

運転しやすかったし!

燃費はもっといいかと思ったけどーオレのROMEOと同じくらいだったなー(笑)

あとーシートがやばかった( ゜д゜)
なんかすげーシミがあってー後ろの席とか(笑)

人、死んでんじゃねーの??くらいのやつ(笑)
あと天井になんだか知んないけどー赤黒いシミあった(笑)

そんなEKワゴンでもちょーしよかったと思ったねー♪
軽ってなにげにいいなーって思った!!



とりあえずー今回も古山てきrider紹介はやすみー(笑)

先週末の3日!!SNOVA新横浜でEventあってー行ってきたぞと♪

すげー人入ってめっちゃ盛り上がったねー♪
コスプレもぐいぐいだったし、みんなの滑りもぐいぐいだったし!!

大会もあったりして今回JUDGEさせてもらったんだけどー、みんなやばくてさー!!

てかJAMだったんだけどーみんなドロップが早すぎ(笑)

ちゃんと見れないってゆー( ゜д゜)

いいのMAKEってんのにJUDGEに反映されてない人がいたなー(TдT)まじもったいないしー申し訳ないー(TдT)

localのななつ氏とかいい滑りしてたんだけどなー、、、

まーとりあえず、みんな滑って飲んで食ってってゆー感じで夜中まで大騒ぎてきな(笑)

オレも楽しかったぞと♪

協賛してくれたメーカーさん、SNOVA新横浜、来てくれたお客さん、ありがとーございました!!!!!
| - | 21:39 | comments(0) | - |
IKEGAMI
Screenshot_2012-10-30-21-27-34-1.png
どーーも、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!!!!

さいきんまじ寒くなってきたなー( ゜д゜)

ちょっとしもやけできそーだし(笑)


んでー先週末、行ってきたぞと!!

佐藤のちゃんめぐ(death label)と、
奈須さおりちやん(Subtle)と、
古橋えりな(GUSH)が!
企画したーHALLOWEEN Partyに遊びに行ってきたぞと!!!!

だいぶたくさん集まってて会場はぎゅーぎゅーてきな(笑)

楽しかったなー♪

ゆーても、みんなコスプレがはんぱねー(笑)

すごいわーまじで!!

手がこんでるよねー♪


ちなみに古山は、、素(笑)

素の古山でした(笑)


ちゃんめぐとはーけっこー昔からの付き合いなんだよね(笑)

オレもめぐちゃんもまだsponsorとかなくて、めぐちゃんなんかなんでか知んないけどーBoardのDeckにガムテビチビチに貼ってたし(笑)
そのせいで板がやたら重くなってたし(笑)

今はJIBのimageだけどーその頃はJUMPがめっちゃ上手かったなー!!

オレよりもぜんぜん上手かった(笑)


奈須さおりちやんはー、何回か顔合わせたことがあってー、神田のSHOPの手伝いに行ったときとかによくいっしょだったなー!!

snowborderぽくないのよまじで!!
ふつーにギャルだねギャル♪
でも新横とかでも見たけどーJIBがすげー上手いんだよねー!!
やるよね♪

えりなはーINDRESの新作のDVD[lizard ice]にばんばん出まくりだよね(笑)

Danceめっちゃやばい!!!!

このpartyでもDanceしてたけどーやばかったねー♪
ちなみにむかし、新横の受付してた(笑)


ちゅーことでめっちゃ楽しかったぞと♪



やっと再開だぜー(笑)古山てきINDRES rider紹介!!
今回はー池上たくみ氏!!!



いやーたくみ氏すごいねー!!!

進化しちゃってるってゆー!!!


まぁ山滑りとかPowder jumpとかはほんとに上手いわけなんだけどー、今回のPartはーpark JUMPもstreet railもすごいわけなんよね!!!

やるねやるねー!!


PowderでCAB900、swbs540
オレてきな経験なんだけどーPowder Snowのブラインド着地ってすげーむついんだよねー!!!
着地の時に前が見えないから!!
なんか前見えないとー着った時にノーズがずぶずぶ埋まっちゃってなかなか立てんってimage(笑)
だからswbs540とかだいぶむついと思うんだけどなーたとえレギュラー着地だとしても!


streetでTransfer

裏山で自然の木を利用してミラーフリップ

CanadaのCOCでのDouble backside rodeo

まじ見どころがたくさんってゆー♪

オレのお気に入りはーCOCでのHIPでのfrontside 360!!

だいぶでかいし、かたちがやばい!!

なかなかこんなfront3打つ日本人でいないんじゃないかなー??

オレもマネしてみよー(笑)

次回作にはたくみ氏は出ないんだよね(TдT)
膝の手術があったから(;´Д`)


たくみ氏の滑りが見れないの残念だけどーはやく完全復活してーさらに進化しちゃうことを楽しみにしてる!!個人てきに(笑)

| - | 22:22 | comments(0) | - |
11.3 JIB items
fc2blog_201210242231544d5s.jpg
どーも、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!

先週末、ついにseason inしてきやした!

大会だったんだけどね!

結果はー本当に散々でー、、、

まじであかんなー(TдT)

凹みまくりだーほんと!


こんなんじゃあかんし、、riderとして情けないし、、、

ぜんぜんいいとこなかったなぁ(TдT)

もちろん出るからには勝つつもりで行ったんだけど、力が足んなかった!!

悔しすぎるんで、もっとSkillあげていつでもどんなItemでもいい動きできるよーに進化しなきゃな!!

まだまだこんなもんじゃねーってとこ、見てもらいたいし!


ちゅーことでめっちゃ反省( ´Д`)=3


んで次の日は、SNOVA新横浜で今off seasonの最後の室内CAMP!!

毎回言ってるけどー、まじで成長したね!!

今回はー一人ひとりはじめに目標を決めてそれができるかできないかみたいなかんじでやったんだけど、それってやっぱすげーいいことなんだよねー!
目標に向かってやるってのがまじ大事だなーってオレ自身も思ったね♪

また来off seasonもあればやりたいねー♪

そんときはまたよろしくで!



ちゅーことでまたまた古山てきrider紹介はやすみー(笑)

写真はー11月3日のSNOVA新横浜でやるEventのItemのlayout!!

すげーたのしそーだし!!!

season前にわいわいやっちゃおーてきなConceptだからー、みんな遊びきてわいわいやっちゃおーぜー♪

RiderもINDRESからけーちゃん、たかひろ氏、加賀、古山だしー、SCLOVERのメンツも他にも来るみたいだしー!

詳細はーINDRESのホムペに出でるんでよかったらCheckしてみてねー!


| - | 23:54 | comments(0) | - |
SNOVA maturi
Screenshot_2012-10-17-16-40-05-1.png
どーーもーー、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!

さいきんさー、また吹き出物でてきたー(;´Д`)

先月に10日間くらい寝込んだ時にだいぶ治ってたんになー( ´Д`)=3

やっぱ疲れてんのかなー(;´Д`)

萎えるわーちょっと( ´Д`)=3


しかもー、ついに!!!


Alfa Romeoバグッたし(TдT)

走ってたら左前輪辺りからバキバキ言いだして走るのもやば目になってきたからー入院てきな!!!

しかもーなんとか家まで走ってきたんだけどー、もう走らせんのやべーって思ったから保険のロードサービスにレッカーで運んでもらって修理してもらおーと思ったらさー、、、、


電話したわけよ、あいおいそんぽに!(笑)


とりあえず用件言ってー確認するんで証券番号教えてくださいってなってー、教えたら、、、






、、、きれてますね(笑)って(笑)




期限切れてますがな!!!!



やべーから(笑)



事故のバタバタで書類たくさんきたんだけどーそん中に更新の書類があったのか、なかったのか(笑)


なかったに違いないぜったい!(笑)


ちゅーことで古山、無保険(笑)


そっこーで手続きしたけどね(笑)



そんなことは置いといてー(笑)
先週末はひさびさに白馬に行ってーみんなしゅーごーからの、INDRES meeting!

こゆーい話から軽い話まで!!

いろいろがんばんないとね!

引き締まったぞと♪



ちゅーことで、今回は古山てきrider紹介はなしでー(笑)写真のやつ!

11月3日!SNOVA新横浜でEventあるぜー♪

Season前にわいわいやっちゃおー!

Riderもたくさんくるし!

INDRESからはー
けーちゃん(小橋えんどうか(笑)敬子)
たかひろ氏(遠藤孝浩)
加賀氏(加賀ひろき)
古山(古山竜一)
だねー!

なんかいろいろあるからー詳しくは、SNOVA新横浜のHomepageをcheck√
ぐぐって(笑)


あとー10月21日に同じくSNOVA新横浜でINDRES campもあるからーそっちもよろ!

Season前に室内でぐいぐいやっちゃおぜー♪
| - | 21:24 | comments(0) | - |
YOSHI
Screenshot_2012-10-05-20-48-42-1.png
どおもー、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こないだ健康診断したときなんだけどー、順調にこなしてってー、聴力はかりますみたいなとこにきたとき!

なんかヘッドフォンみたいなやつつけるよね!

それつけてー係の人が「音が鳴ったらボタン押してください」って説明があってーちょっときんちょーしながらボタン握りしめてたわけさー(笑)

んで、ぴーみたいな音が聴こえて押してー聴こえて押してーみたいなかんじで4回くらい聴こえたら「はい、いいですよー」って言われた瞬間になんか違和感に気がついちゃったんよね!!!!!!





、、、ボタンの配線、抜けとる(笑)




まじか!って心の中で叫んだけどーとりあえず、
これ、抜けてますよって言ったら、、、


「あーあーあー」

みたいな(笑)


んで、「はい、これ」

みたいなかんじで用紙もらったんだよね(笑)

まさか!と思って聴力見てみたらー、、、


異常なし、みたいな(笑)


てきとーすぎるだろ!(笑)
やたらてきとーすぎるだろ(笑)


いつ抜けてたんか分かんねーけど、オレより前の人とかどーしてんだよ(笑)

ボタンかんぜんに意味ねーし(´Д`)(笑)


て、ゆーことがありました(笑)



ちゅーことで恒例の古山てきINDRES rider紹介のコーナー!!

今回はーよし!!!!!!

いとうよしなんちゃら(笑)

なんだっけ(笑)

よしひろか(笑)



よしはー、けっこーぐいぐい系で荒々しいんだけどーキレのある動きをするんだよね♪

なんかアグレッシブなかんじがオレはけっこー好きだなー!!

いい動きしてんだよねー!!!



タブルバックサイドロデオ!

福井和泉の特設JUMPで撮影したときの映像なんだけどー、何本か飛んで暖まってきたときに行きなりやったんだよね!

オレはcamera回してたんだけどー、いきなりやったからー

おー!
みたいなかんじで撮ってた!

んで、一発でmake!!!

やるよね!

聞いたらseason初打ち(笑)

そこで決めてくるとか、すげーわ!


なかなかやるよね(笑)


あとー、古山てきに好きなのはートゥー抜けfrontside spinのノーグラブ!!!

こーゆーのなかなかやるやついないからさー、いいと思うねー♪

style入ってるし、グラブできなかったじゃなくてー、あえてしなかったみたいな!


気になる人はー、LIZARD ICEをcheckよろ♪



ちなみにー写真はダブルバックロデオじゃないってゆー(笑)
ただのバックサイドロデオね(笑)
| - | 21:39 | comments(0) | - |
SUGIURA
Screenshot_2012-09-29-21-46-57-1.png
どーーーも、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!!!!!!!


こないだーソニプラいったんだけどー、あったよね(笑)オレのお気に入りー♪

PEZ!!!

オレむかしからすげー好きなんだよね!

べつにあのキャラクターのとこじゃなくてー具の方(笑)

うめーんだよねまじで(笑)

とりあえずー八個セットのコーラ味があったから買ってそっこー食った(笑)

ほんとそっこー!


もっと買いだめしとけばよかったしー(´Д`)(笑)


またこんど買おーと!



ちゅーことでーINDRES rider紹介series!!!!!

今回はーすぎうらしゅーへー氏!!!!!!!!

もーね、stylish だよねーやたら!


すべりにどっしり感が出とる出とる!!

ガタイもだいぶどっしりなんだよね(笑)
すげーからだしとるしとる!!!!!


このガタイがあってのーあのstyleなんだろーねー!

pipeも上手いし、空中のキメ方を知ってるかんじだよねー♪かっけーんだわ!!


teaserにも出てたけどーログでのミラーフリップがやばいね!!!

木に手ぇ着くやつね(笑)


あのロケーションであれはけっこーむつそうなんだけどねー!


とにかくー要所要所をシめてくるかんじでかっこいいよねー♪

オレも要所要所でちらからないよーにシめていかないとねー(笑)
がんばるぞと♪
| - | 22:09 | comments(0) | - |
TOSHI
Screenshot_2012-09-24-21-53-26-1.png
どーーもーー、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!!!!

きのうはーSNOVA shinyokohamaで毎月恒例のINDRES indoor campにいってきたぞってゆー!!!

朝はやくてくっそ眠かった(笑)

なにげに5時起き(´Д`)(笑)

なにげに雨がすごかった(笑)


今回はーcameraにいつき!

途中でいつき拾ってしんよこinてきな!


毎度のことなんだけどー、camp来てくれる人たちがさーまじで真剣だし上手くなろーて一生懸命なんよね!

オレも上手くなりたがりだからー気持ちがわかるんだよねー(笑)

だからやったことないtrickとか挑戦してーできたときとか、まじ自分のことみたいにうれしーわけ!

たぶん本人もうれしーんだろーけどオレもうれしーし、たのしーんだわ(笑)
だからもっと上手くなってほしーし、楽しんでほしい!

なんかやなこととかあってもさーsnowboardしてるときはそーゆーこと忘れて楽しんでほしーよね♪

オレもそーだし(笑)



来月もcampやるんでよかったらよろ!(笑)

10月21日だっけかなー??(笑)詳しくはーINDRES のホムペかーmixiのcommunityでcheckしてみてよ(笑)




ちゅーことで古山てきINDRES rider紹介!!!!!

今回はーとし!

よしだ、としなんちゃら(笑)

なんだっけ??まーいいか(笑)

としおか(笑)


LIZARD ICEから本格的に撮影に加わった一人だねー!!


としはー一言で言うとー、cleanだねくりーん!

空中であんまあばれない(笑)

んで刺すとこは刺す!!!!!

刺す刺す!!!!!



好きな人はすげー好きなstyleだねー♪


かき氷うけるけど(笑)

スプーン持ってるとこが、せんとくんみたいだし(笑)

DVD見た人じゃないと分かんないか(笑)


どーゆーことか気になった人はLIZARD ICE見てみてねー!!!


とりあえずーとしはclean!

きれいなJUMPしとる!!!!!

これで回転数が多めのspinを身につけたらーすごそー!
1080とか1260とか!

がんばれー(笑)


ぎゃんぎゃんやっちゃってー!!!


てかーこの写真の刺しっぷりもやべーな♪

ちなみにfrontside900!

気になる人はLIZARD ICEをcheckよろ!

| - | 22:50 | comments(0) | - |
KOYAMA
Screenshot_2012-09-17-19-56-19-1.png
どーーも、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!!!!!

まーじ健康が一番(笑)
楽だわー♪
体調がいいっていいね(笑)
なんかしらやる気でるし!!!(笑)

いまはーしんよこ行って滑りたいねー♪
ゆーたら山で滑りたいけど(笑)


最近の古山のマイブームはーアボカドかなー(笑)

やたらとアボカドばっか食ってる気がする(笑)

うめーんだよなー♪とくに肉に合う!!!!!!

肉を食いながらのーアボカド!てきな(笑)


てかーなにげに肉だけじゃなくてなんにでも合うんだよねこれが!(笑)

試してみてねー!


ちゅーことで古山てきrider紹介!!!

次はー古山なんよね(笑)


とりあえずーstreetがなかった(´Д`)
さーせん(´Д`)

反省(´Д`)

でもーparkとか特設とかでいい動きは出せたと思ってる、勝手に(笑)

新しいtrickを残したくてーけっこー練習したんだよね!!!

front270inはもう鉄板になったからー360inをカンペキに残したかったんだけどー、ちょっと甘かった(´Д`)

それっぽくやってるんだけどー一番の大技が360in360outなんだけどー、、、ずりったなー(´Д`)

次はカンペキに残す!!!!!!!!!

できればstreetで!!!!!!!!!

やるぜやるぜー♪


あとはーfrontのtail乗りとーback lipのtail乗りかなー??

これも次はstreetで残す!!!!!!


あとはー、ノリがよくていい動きが残せればいいなー♪
自分らしーやつね!


あとはーまた新ネタ仕込んでいい感じに残せるよーにがんばろう!!!

けっこーimageはできてるからあとはできればやばいかも!!!!!!

はやく試したいなー♪たぶんすげーちらかるんだろーなー(笑)


あとー冒頭のdanceはtap danceなんよね!

YouTubeでイメトレしまくりてきな(笑)

ちなみにぜんぶ古山本人だから(笑)足のとこ違う人でしょ??とか言われるけどー古山なんで(笑)


次作はもっとやべーの残すぞと♪
ちらかりまくって磨いてくしかねーなー(笑)

| - | 20:20 | comments(0) | - |
<< | 2/91PAGES | >>