CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< Shooting Day | main | moving >>


| - | | - | - |
shooting day 2
IMG_20130204_231619.jpg
どんも、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!

行ってきたぜーまた白馬!

スケジュールてきにはー、

朝ってか深夜3時起き

下道210キロ

撮影(どしゃぶり(笑))

急な雪坂ハイクしまくり

なんやかんやで23時半白馬出発

3時半帰宅

なんやかんやで4時寝

7時起き

みたいな(笑)

くっそねみーて(笑)



でもね、それだけやる価値があるんだわオレには!
解ってもらえる人は少数だと思うけど(笑)

minorityでもかまわないねー!
表現することができる、そのことが意味するものをオレは大事にしていきたい。

そのためなら大概の苦労もなんとかなるんだよね、きっと。


シーズン始まってーぶっちゃけぜんぜん滑れてないし、練習ってゆー練習もできてない!
何より雪の上に立ててない(笑)

でもやるぜー!

オレは自分を信じてるかんね!

かっけー映像残す!
これだね!


まーじ滑りたいわーはやく!



ちゅーことで、DAY 2!

今回はー屋根!

けっこーとんがり系(笑)

メンツはー青木氏、ゆうき、カメラにBOSS!

現場とーちゃくしてーちゃっちゃっと作ってー撮影開始したんだけどー、、、

なんせ雨なんよね(;´Д`)

しかもどしゃ(笑)

パーカーずぶずぶ!

てか全身ずぶずぶ('A`)

でもやるしかねーっちゅーことでやったった!

青木氏がちよーいい動きしてたなー♪

オレなんかだいぶあかんかった(笑)


とりあえずー屋根の上の方まで行きたいねってことでーアプローチスピードがはんぱなくはえーの!

はえー上に林ん中だしぼこぼこだし(笑)

そんなとこをふるちょっかり!


フリーラン能力が低すぎる古山はーこけまくり(笑)

撮影であんなにアプローチゴケしたの初めてだし!
あ、撮影じゃなくても初めてだわ(笑)
4、5回コケた(笑)アプローチで(笑)


でもーイメージ通りのやつできたかな!


青木氏はやばかった!
ちょっとうらやましかったし!

ゆうきはーなにげにシブかった!20歳のくせに(笑)


雨の中ってかどしゃぶりの中、くっそ寒いのにカメラ回してくれたBOSSあざす!

カレーみたいなシチュー作ってくれたあんてぃーあざす(笑)

コーヒー作ってくれたとしおあざす!
洗い物もさせたし(笑)

インフルで寝込んでたよしあざす(笑)
ロケハンNICEだったから!


ちゅーことで、温泉入って帰りたかったけどー白馬下道日帰りメイクった(笑)

また次、がんばるぞと♪

| - | 19:15 | comments(0) | - |
| - | 19:15 | - | - |
コメント
コメントする