CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< HAMAZAKI | main | shooting day 2 >>


| - | | - | - |
Shooting Day
IMG_20130125_185048.jpg
どおおも、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!

おとといついに行ってきたぞと!

今期初の撮影!!!

TARGETはーW DOWN RAIL!!!

なんとなーくimageはしてたんだけどー現場着いてーちょっと見た時思ったね、、

重めだなー(;´Д`)って(笑)


シーズン初撮影にしてはちょっと重め(笑)

34段、階段の反対側は落差けっこーありーの、すぐ横に木がありーの、斜度ありーの( ´Д`)=3

でも、けっこー見栄えよかったし、周りの景色もよかった!


行く前に写真で見たときは、何個かTRICK出せるかなーて思ってたんだけどねー(笑)


フラットから直で木に突っ込んだときは、ちょっとやべー(;´Д`)って思った(笑)

板ぶっ壊れるし、からだいてーし(笑)


撮影できないたくみ氏が見つけてくれたPOINTだったっけ??
代わりに抜いといたよ!
重めだったけどねー(笑)


青木氏もいい感じだしーゆうきもよかったねー!
いしみが惜しかったなぁ(;´Д`)いしみの滑りけっこー好きかも(笑)


帰りのつけめんがくそうまかった(笑)

つぎもがんばるぞと♪

写真は、いてーなーって思ってたらこんなになってた(笑)
| - | 21:55 | comments(2) | - |
| - | 21:55 | - | - |
コメント
いいかんじっしょ??(笑)
| 古い山と書いてコヤマリュウイチ | 2013/02/06 9:51 PM |
Oh ~ セクスゥイ~☆
| アッチャン | 2013/01/27 12:01 AM |
コメントする