CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< Team J friends Tour | main | Shooting Day >>


| - | | - | - |
HAMAZAKI
Screenshot_2013-01-21-19-32-42-1.png
どーーーもー、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!

ひさびさのBlog連投(笑)

まじ頻繁にUPしたいんだけどーなかなかできないんだよねー(;´Д`)

反省だわー( ´Д`)=3

ちゅーことで、きのうおとといと白馬でぐいぐいだったんだけどー、なんせ初47してきたぞと!

とりあえずー最近あんま滑れてないもんで、ぐいぐいやっときたいなーって思ってたら、あんてぃー47行くってゆーから便乗してみた!

いやー楽しかったねー♪

これがあの47かーって思ったらまだまだほんの一部らしーわ(笑)

とりあえずーあんてぃーとPARKメインで滑ったんだけどー、やっぱりちらかったね(;´Д`)(笑)

あんまアイテムと関係ないとこでちらかりまくったけど(笑)
あんてぃーもだけど(笑)


なにげにJUMPの練習しよーかなって思って飛んだらさーあかんあかん!(笑)

あかんて!(笑)


まぁ徐々に仕上げてくぞと!

JIBはけっこー練習になる感じで楽しかったなー!

さすがあの47だーね!
またいきたいなー♪


ちゅーことで、ちよーひさびさに古山てきRider紹介のコーナー(笑)

今回はーあの浜崎あゆみ!

はまさきだっけ?はまざきだっけ??
まーいっか(笑)

歌手じゃないよ(笑)



あんてぃーは、かっけーんだよねー滑りが!
出とるね、いいstyleが!

女であんな風な滑りができるのはなかなかいないんじゃねーかなー(笑)

けっこーこだわって滑ってるタイプだと思う!
やっぱこだわりは大事だし!


最近ケガから復活してまだ本調子じゃないと思うけどーこれからたのしみだーね♪

きのうもいっしょに滑ったけど、いいかんじだったねー♪あんま滑りすぎるとまだ痛いみたいだけど( ´Д`)=3

それでもたぶんフリーランはオレより速かった(笑)
置いてかれると思った(;´Д`)(笑)


写真はー前作のCROW DEAD DOLLARSのCut!
出とるね出とるね(笑)

やりよるなー!

オレもがんばるぞと♪
| - | 20:07 | comments(0) | - |
| - | 20:07 | - | - |
コメント
コメントする