CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< Ritual | main | HAMAZAKI >>


| - | | - | - |
Team J friends Tour
IMG_20130119_232129.jpg
どおもお、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!

きのう、また行ってきたぜー白馬!

下道210キロってゆー( ´Д`)=3(笑)

でもなかなかたのしかったなーDrive!
マニュアルだからーなにげに飽きないし(笑)

んでー今回はTeam J friendsってグループのツアーにINDRESがぐいぐいてきな!

オーガナイザーのJOEくんがすごくてー、なんとMONSTERのスポンサー付いてるんだって!

やべーやべー!!MONSTER飲みまくった(笑)


そんなこんなでINDRESのメンツ、しゅーへー氏(ATOMIC)、あんてぃー(SALOMON)、いしみ(TWELVE,ECU)、よし(ATOMIC)、とし(ATOMIC)、ゆうき(ROME)、古山(phantom,ECU)でコーチングしてきたぞと!


オレはー初心者コースの方々のコーチングだったんだけどーなにげに古山、C級イントラの資格持ってたから!(笑)

更新してねーけど(笑)

ちゅーことで、みんなねーがんばった!!!!

始めが一番たいへんなんだよねー(;´Д`)

ターンができるまでがヤマだね!

オレなりにSNOWBOARDが楽しくなるよーに、また滑りたいって思ってくれるよーに、けっこー真剣に教えてたんだよね!

初心者コースはみんな女の子だったんだけどーまじがんばってた!

たぶんしんどかったと思うんだけどー、なにげに楽しんでくれたみたいでよかったぞと♪

夜はーやっぱりPARTY STYLE!

ちよー盛り上がってたねー♪

みんな酒強いのねまじで(笑)
あんなに飲んでたら起きれなくなるわー( ´Д`)=3(笑)
オレはCOLA飲んでたけど(笑)

ツアー自体は2日間あるんだけどーINDRESのコーチングは初日だけ!

今日もみんなぐいぐい滑ったみたいで、まじRESPECTっす!

また来月の半ばくらいにTEAM J friendsのツアーがあるみたいなんで、気になる人はCheckいれてみて♪

けっこー輪が広がると思うよー!
みんないい人でたのしそーだし♪

ちゅーことで、よろ!
| - | 23:50 | comments(0) | - |
| - | 23:50 | - | - |
コメント
コメントする