CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< season in dres camp 2013 | main | Team J friends Tour >>


| - | | - | - |
Ritual
IMG_20130113_170518.jpg
どおも、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!!!

降った降ったー!

埼玉も雪降りまくりだったねー( ゜д゜)

やばいやばい!

ぐいぐい降ってるからびびったねー(笑)


こないだ、今シーズン初石打いってきた♪

なんちゅーか儀式みたいなもんだよね、オレにとっては!

体が思うよーに動くのか??
板が思うよーに動くのか??

やっぱ室内と山だとちょっとまた違った感覚もあるから、それの確認!

しかもーなんだかんだシーズン前にあんま新横に思うよーに行けなかったから、よけーに石打すべっておきたかった!!

いいかんじに動いた!
はじめはやっぱだめだったけどーちょっとづつよくなってきた!かな??(笑)
もーちょい仕上げたいとこだけど( ´Д`)=3



今シーズンの石打のparkはーいつもとレイアウトが変わっててー変なかんじしたけど、それはそれでいいかんじだねー♪

JIB itemは適度にあったし!

楽しく滑れそーだね♪

もっと滑りたかったけどー体が限界きてあがり(笑)

最後の方は足に力入んねーし、指とか勝手に震えてたし(笑)

まあ、ガッチリ滑ったね♪


んでー、湯沢周辺をロケハンしてーこの写真撮ったりなんかしてー、じゃーつけめんでも食うかーって思ってたらさー、、、

あんま車が走ってないとこ入り込んでてさー、雪かと思って通り抜けたら凍ってて車の腹擦ってさー(;´Д`)

もー萎え萎え(TдT)

なんかコードとめてるゴムがちぎれてるし、そのコードはぶらーんでなってるし(;´Д`)

ぶら下がってるだけならいいんだけどなー( ´Д`)=3

コードが抜けかけてたり、マフラーとかが歪んでたりしてたらまじ泣きそー(ノД`)

また修理かよーってかんじで石打初滑りしてきたぞと(笑)


| - | 19:59 | comments(0) | - |
| - | 19:59 | - | - |
コメント
コメントする