CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< new year | main | Ritual >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
season in dres camp 2013
Screenshot_2013-01-08-19-04-05.png
どーもお、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!!!

行ってきたぞと!白馬!!!

高速めっちゃはえー( ゜д゜)(笑)

まじぐいぐいではえーわ!
しかも燃費すげーよかった(笑)
やるなーAlfa Romeo!
リッター18とかまじびびる!
エコカーばりの燃費をかましてくれたぞと(笑)


そんなこんなで毎年恒例のーSeason in dres camp行ってきたぞと!

今回はー2Days!
TEAM分けがあって、TEAMごとの塊魂重視で動いたんだよねー♪

ちなみにanti(浜崎あゆみ)、よし(伊藤よしなんちゃら)、古山(コヤマリュウイチ)でB TEAM担当!

初日はちよー天気よくてピーカンでやばめ!
写真のみんながBなんだけどー、けっこー人数多め(笑)

でもーみんなまじぐいぐいで貪欲だった(笑)

初日はー八方尾根スキー場でフリーランとオーリー重視の滑り込みだったねー!

んでー夕方からEvent発生でcamperみんなでオーリー大会があったんだけどー、おかげさまでB TEAM好成績!
よくやったぞと(笑)


んでー夜は毎年恒例のーParty styleでわいわい系!!!

すげーんだわこれが(笑)

GAMEありーの飲みありーの、ちよーたのしかった♪

オレ、なにげにコーラ飲んでたけど(笑)


んでー2日目は栂池高原スキー場でpark重視の滑り込み!

ここもみんなぐいぐいでいい感じだったねー♪

楽しんでくれたみたいだし、ほんとよかった!

最後にはTEAMみんな仲良くなって、まじよかったし♪

ゲレンデではぐれそーになった時は、こっちこっちで(笑)


ちゅーことで、また春にCAMPあるんでそっちもよろ!

参加してくれたみんな、協賛してくれたメーカーさん、宿とかスキー場の方々、本当にありがとうございました!



あ、今SeasonのINDRESはー撮影シーン毎にけっこー動画をUPするみたいなんでそっちもCheck!
主にYouTubeでUPしてるからーみてみてよ!

SONYからアクションカムってゆー小型カメラを借りてる?みたいですげーちょーしいいみたいなんだよね!

goProもいいけどーSONYもだいぶいいよ♪

スマホと連携でいろいろできるみたいだし!
操作とか映像チェックとか!

アクションカムで撮った映像見てもらったら分かると思うんだけどー画像まじきれー!
んでスローもやばめ!

ちゅーことで、SONYのアクションカムとーindresのMOVIEをCheckで!

| - | 19:43 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:43 | - | - |
コメント
コメントする