CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 2013.1.5-6 | main | season in dres camp 2013 >>


| - | | - | - |
new year
IMG_20121229_155006.jpg
どーーーーも、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!!!!!

とりあえずー、あけおめ!

めでたいねー(笑)

明けましてめでたいねー(笑)


今年の抱負としてはー、ケガと病気に気をつけてー健康でいること!(笑)

健康が一番だーね、なんだかんだ!


ゆーても、snowboardもがんばるよ!まじで!!

ぐいぐいでがんばるぞと♪


年明け元旦に天然雪初滑り行ってきたけどー、ちよーひさびさのフリーランめっちゃ楽しかったー!!!!

バーンがかりかりで板のエッジがなかったからエッジ抜けまくっててけてけだったけどー、くそ楽しかった!

コケてケツが痛い( ´Д`)=3(笑)


とりあえずー、今年も古山をよろしくです(笑)
| - | 20:29 | comments(0) | - |
| - | 20:29 | - | - |
コメント
コメントする