CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< KAGA | main | new year >>


| - | | - | - |
2013.1.5-6
IMG_20121223_220252.jpg
どんも、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!

最近のmy boomはー、新3大○○(笑)

有吉とマツコの番組のやつなんだけどー、
怒り新党だっけな??

これすげーおもしれーから!

日本人が知っておくべき3大○○を毎週やってるんだけどー、毎週おもしれー(笑)

よく見逃しちゃうんだけどーnetでなんとか拾えるから見れるやつはみてみてよ!(笑)

ゴルゴ13のやつとかー、チャージマン研とかー、トラック野郎とかー、ロリーデラップとか(笑)

ナレーションがナイツの塙なんだけどー味があってうけるんよね(笑)


ぜひおすすめ!


あ、もーちょいで年明け!
はやいねはやいねー!!!!


ゆーたらもーちょいなんよね、CAMP!!

season In dres camp!!!

もー初滑り納めちゃったheadzはたくさんいるだろーけどさー、たのしんじゃおーよみんなでさ♪

ぜったい楽しーから(笑)

夜とかPartyとかあるし(笑)

ちゅーことで、気になったらINDRESのHOMEPAGEをCheck!


URLはー、、、ぐぐって(笑)

よろ!



| - | 22:20 | comments(0) | - |
| - | 22:20 | - | - |
コメント
コメントする