CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ECU optics | main | 2013.1.5-6 >>


| - | | - | - |
KAGA
Screenshot_2012-12-10-22-01-24-1.png
どーもーお、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!!!!

もーね、12月っちゅーことでね、山では何やら雪降りまくりらしーね!!!

がっちり降りまくりらしーね('∀`)


古山ってゆーと、まだスタッドレスにも替えてねーってゆー(;´Д`)(笑)

そろそろ変えるぞと!

スタッドレスもGETしたし!

なんやかんやゆーても、ドラシャ(ドライブシャフトね)が痛すぎる(TдT)(笑)

とか言ってー、いま履いてる17inchはスタッドレス用にしてーちゃっかり夏用はinch upてきな!!!

すでに18inchをGETしたってゆー(笑)

まだwheelだけだからー春くらいになったらタイヤ探す予定なんだけどー、215/40をちょっと引っ張って履こーかなみたいな!


でもなんかはみ出しそーなんだよなー (;´Д`)

もーちょい車高落としたいけどー山行くからなー( ´Д`)=3

たぶんディーラーNGだろーな(笑)

でもまぁいいかー('∀`)


ひさびさに復活のー古山てきINDRES rider紹介!!!!

今回はー加賀!

かがひろき(笑)


lizard iceではトリとったねー!!!
やるねー!

JUMPもうまいけどーJIBもけっこー上手い!!!!

JUMPはーなにげにいろいろ技持ってるよね♪

いいかんじだよねー!!!

JIBもぐいぐいなんだよなー♪
大会とかでぐいぐい(笑)

加賀といっしょに出た大会とか、ぜったいオレの方が下だもんなー(笑)

てかオレが大会弱すぎなんだけど( ´Д`)=3(笑)


lizard iceでやってる、BACKLIP TAIL 450 OUTはけっこーやばいと思う!!!!
日本人だとまず誰もやってねーんじゃねーかなー!


なにげにシーズン中に一番いっしょに滑る機会が多くてー加賀と滑ってるとたのしーね♪
テンション上げて滑れるし!!

今シーズンもいっしょに滑りたいねー(笑)
負けねーぞと♪



もーね、season inした人もいると思うんだけどー、あるから!!!!

season in dres camp!!!!

今回はー1月5、6日!!!!

しかもー一日ごとにゲレンデが違うってゆー!!!!!

まじ楽しめること間違いないからー気になる人は参加よろ!(笑)

INDRESのHOMEPAGEに詳細出てるからーぐぐって(笑)

古山にちょく直で問い合わせでもおけーだーよ!!!!

よろ!
| - | 22:37 | comments(0) | - |
| - | 22:37 | - | - |
コメント
コメントする