CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< Season Off Camp  | main | KAGA >>


| - | | - | - |
ECU optics
Screenshot_2012-11-29-10-57-27-1.png
どーーーも、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!!!


いっきに寒ーくなってきたねー!!

まじしもやけできそーだわー( ´Д`)=3


とりあえずーやっと車帰ってきたぞと!!!

長かったなー(;´Д`)(笑)
約一ヶ月ってゆー!!

けっきょくドライブシャフトASSYで直った!!!!と、思う!!!!(笑)


いやーかかったね(笑)いろいろ(笑)

おかげでだいーぶちょーし良くなった!!!

かいてきかいてきー♪

でもスタッドレスでまたかかるね(;´Д`)(笑)

なんだかんだ言うてやっぱ自分の車がいいわー♪
EKワゴンもちょーしよかったけどね(笑)
AT楽だけどーやっぱオレはMTがいいねー♪

シフトダウンした時の音がたまんないてきな(笑)
ドゥウィーンみたいな!

でもしばらくはおとなしく乗るぞと!

ナビ新しくしてーなー( ´Д`)=3(笑)



ちゅーことで、こないだオレがsupportしてもらってるーgoggle&sunglass BRAND、ECU opticsから届いたぞと!!!

New Gear!!!!

今シーズンはコレでぐいぐいだーね!!!

なんせ、ちよー見やすいからねー♪

どっちも着け心地がーぐいぐい!!!(笑)


もーね、ぐいぐい!!!!

気になったら一回装着してみてねー♪ぐいぐいだから!!!!

あとーぐぐって(笑)ぐいぐいでぐぐって(笑)


よろ!!

| - | 11:26 | comments(0) | - |
| - | 11:26 | - | - |
コメント
コメントする