CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< IKEGAMI | main | Season Off Camp  >>


| - | | - | - |
MATURI
IMG_20121105_211927.jpg
どーーーも、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!!!!!!!!


やっともどってきたぜーmy car!!!

音がしなくなってたぜー!!!

しかもー原因不明ってゆー( ´Д`)=3(笑)

いつの間にかならなくなってたってさ(笑)


こえーって(笑)またいつ鳴り出すか(笑)

バキバキいいまくってしなー(;´Д`)

どーかなりませんよーに!!!!


これで台車のEKワゴンともおわかれ(笑)

てかーなにげにちょーしよかったEKワゴン(笑)

運転しやすかったし!

燃費はもっといいかと思ったけどーオレのROMEOと同じくらいだったなー(笑)

あとーシートがやばかった( ゜д゜)
なんかすげーシミがあってー後ろの席とか(笑)

人、死んでんじゃねーの??くらいのやつ(笑)
あと天井になんだか知んないけどー赤黒いシミあった(笑)

そんなEKワゴンでもちょーしよかったと思ったねー♪
軽ってなにげにいいなーって思った!!



とりあえずー今回も古山てきrider紹介はやすみー(笑)

先週末の3日!!SNOVA新横浜でEventあってー行ってきたぞと♪

すげー人入ってめっちゃ盛り上がったねー♪
コスプレもぐいぐいだったし、みんなの滑りもぐいぐいだったし!!

大会もあったりして今回JUDGEさせてもらったんだけどー、みんなやばくてさー!!

てかJAMだったんだけどーみんなドロップが早すぎ(笑)

ちゃんと見れないってゆー( ゜д゜)

いいのMAKEってんのにJUDGEに反映されてない人がいたなー(TдT)まじもったいないしー申し訳ないー(TдT)

localのななつ氏とかいい滑りしてたんだけどなー、、、

まーとりあえず、みんな滑って飲んで食ってってゆー感じで夜中まで大騒ぎてきな(笑)

オレも楽しかったぞと♪

協賛してくれたメーカーさん、SNOVA新横浜、来てくれたお客さん、ありがとーございました!!!!!
| - | 21:39 | comments(0) | - |
| - | 21:39 | - | - |
コメント
コメントする