CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 11.3 JIB items | main | MATURI >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
IKEGAMI
Screenshot_2012-10-30-21-27-34-1.png
どーーも、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!!!!

さいきんまじ寒くなってきたなー( ゜д゜)

ちょっとしもやけできそーだし(笑)


んでー先週末、行ってきたぞと!!

佐藤のちゃんめぐ(death label)と、
奈須さおりちやん(Subtle)と、
古橋えりな(GUSH)が!
企画したーHALLOWEEN Partyに遊びに行ってきたぞと!!!!

だいぶたくさん集まってて会場はぎゅーぎゅーてきな(笑)

楽しかったなー♪

ゆーても、みんなコスプレがはんぱねー(笑)

すごいわーまじで!!

手がこんでるよねー♪


ちなみに古山は、、素(笑)

素の古山でした(笑)


ちゃんめぐとはーけっこー昔からの付き合いなんだよね(笑)

オレもめぐちゃんもまだsponsorとかなくて、めぐちゃんなんかなんでか知んないけどーBoardのDeckにガムテビチビチに貼ってたし(笑)
そのせいで板がやたら重くなってたし(笑)

今はJIBのimageだけどーその頃はJUMPがめっちゃ上手かったなー!!

オレよりもぜんぜん上手かった(笑)


奈須さおりちやんはー、何回か顔合わせたことがあってー、神田のSHOPの手伝いに行ったときとかによくいっしょだったなー!!

snowborderぽくないのよまじで!!
ふつーにギャルだねギャル♪
でも新横とかでも見たけどーJIBがすげー上手いんだよねー!!
やるよね♪

えりなはーINDRESの新作のDVD[lizard ice]にばんばん出まくりだよね(笑)

Danceめっちゃやばい!!!!

このpartyでもDanceしてたけどーやばかったねー♪
ちなみにむかし、新横の受付してた(笑)


ちゅーことでめっちゃ楽しかったぞと♪



やっと再開だぜー(笑)古山てきINDRES rider紹介!!
今回はー池上たくみ氏!!!



いやーたくみ氏すごいねー!!!

進化しちゃってるってゆー!!!


まぁ山滑りとかPowder jumpとかはほんとに上手いわけなんだけどー、今回のPartはーpark JUMPもstreet railもすごいわけなんよね!!!

やるねやるねー!!


PowderでCAB900、swbs540
オレてきな経験なんだけどーPowder Snowのブラインド着地ってすげーむついんだよねー!!!
着地の時に前が見えないから!!
なんか前見えないとー着った時にノーズがずぶずぶ埋まっちゃってなかなか立てんってimage(笑)
だからswbs540とかだいぶむついと思うんだけどなーたとえレギュラー着地だとしても!


streetでTransfer

裏山で自然の木を利用してミラーフリップ

CanadaのCOCでのDouble backside rodeo

まじ見どころがたくさんってゆー♪

オレのお気に入りはーCOCでのHIPでのfrontside 360!!

だいぶでかいし、かたちがやばい!!

なかなかこんなfront3打つ日本人でいないんじゃないかなー??

オレもマネしてみよー(笑)

次回作にはたくみ氏は出ないんだよね(TдT)
膝の手術があったから(;´Д`)


たくみ氏の滑りが見れないの残念だけどーはやく完全復活してーさらに進化しちゃうことを楽しみにしてる!!個人てきに(笑)

| - | 22:22 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:22 | - | - |
コメント
コメントする