CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< TOSHI | main | YOSHI >>


| - | | - | - |
SUGIURA
Screenshot_2012-09-29-21-46-57-1.png
どーーーも、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!!!!!!!


こないだーソニプラいったんだけどー、あったよね(笑)オレのお気に入りー♪

PEZ!!!

オレむかしからすげー好きなんだよね!

べつにあのキャラクターのとこじゃなくてー具の方(笑)

うめーんだよねまじで(笑)

とりあえずー八個セットのコーラ味があったから買ってそっこー食った(笑)

ほんとそっこー!


もっと買いだめしとけばよかったしー(´Д`)(笑)


またこんど買おーと!



ちゅーことでーINDRES rider紹介series!!!!!

今回はーすぎうらしゅーへー氏!!!!!!!!

もーね、stylish だよねーやたら!


すべりにどっしり感が出とる出とる!!

ガタイもだいぶどっしりなんだよね(笑)
すげーからだしとるしとる!!!!!


このガタイがあってのーあのstyleなんだろーねー!

pipeも上手いし、空中のキメ方を知ってるかんじだよねー♪かっけーんだわ!!


teaserにも出てたけどーログでのミラーフリップがやばいね!!!

木に手ぇ着くやつね(笑)


あのロケーションであれはけっこーむつそうなんだけどねー!


とにかくー要所要所をシめてくるかんじでかっこいいよねー♪

オレも要所要所でちらからないよーにシめていかないとねー(笑)
がんばるぞと♪
| - | 22:09 | comments(0) | - |
| - | 22:09 | - | - |
コメント
コメントする