CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< KOYAMA | main | SUGIURA >>


| - | | - | - |
TOSHI
Screenshot_2012-09-24-21-53-26-1.png
どーーもーー、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!!!!

きのうはーSNOVA shinyokohamaで毎月恒例のINDRES indoor campにいってきたぞってゆー!!!

朝はやくてくっそ眠かった(笑)

なにげに5時起き(´Д`)(笑)

なにげに雨がすごかった(笑)


今回はーcameraにいつき!

途中でいつき拾ってしんよこinてきな!


毎度のことなんだけどー、camp来てくれる人たちがさーまじで真剣だし上手くなろーて一生懸命なんよね!

オレも上手くなりたがりだからー気持ちがわかるんだよねー(笑)

だからやったことないtrickとか挑戦してーできたときとか、まじ自分のことみたいにうれしーわけ!

たぶん本人もうれしーんだろーけどオレもうれしーし、たのしーんだわ(笑)
だからもっと上手くなってほしーし、楽しんでほしい!

なんかやなこととかあってもさーsnowboardしてるときはそーゆーこと忘れて楽しんでほしーよね♪

オレもそーだし(笑)



来月もcampやるんでよかったらよろ!(笑)

10月21日だっけかなー??(笑)詳しくはーINDRES のホムペかーmixiのcommunityでcheckしてみてよ(笑)




ちゅーことで古山てきINDRES rider紹介!!!!!

今回はーとし!

よしだ、としなんちゃら(笑)

なんだっけ??まーいいか(笑)

としおか(笑)


LIZARD ICEから本格的に撮影に加わった一人だねー!!


としはー一言で言うとー、cleanだねくりーん!

空中であんまあばれない(笑)

んで刺すとこは刺す!!!!!

刺す刺す!!!!!



好きな人はすげー好きなstyleだねー♪


かき氷うけるけど(笑)

スプーン持ってるとこが、せんとくんみたいだし(笑)

DVD見た人じゃないと分かんないか(笑)


どーゆーことか気になった人はLIZARD ICE見てみてねー!!!


とりあえずーとしはclean!

きれいなJUMPしとる!!!!!

これで回転数が多めのspinを身につけたらーすごそー!
1080とか1260とか!

がんばれー(笑)


ぎゃんぎゃんやっちゃってー!!!


てかーこの写真の刺しっぷりもやべーな♪

ちなみにfrontside900!

気になる人はLIZARD ICEをcheckよろ!

| - | 22:50 | comments(0) | - |
| - | 22:50 | - | - |
コメント
コメントする