CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ISIMI | main | TOSHI >>


| - | | - | - |
KOYAMA
Screenshot_2012-09-17-19-56-19-1.png
どーーも、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!!!!!

まーじ健康が一番(笑)
楽だわー♪
体調がいいっていいね(笑)
なんかしらやる気でるし!!!(笑)

いまはーしんよこ行って滑りたいねー♪
ゆーたら山で滑りたいけど(笑)


最近の古山のマイブームはーアボカドかなー(笑)

やたらとアボカドばっか食ってる気がする(笑)

うめーんだよなー♪とくに肉に合う!!!!!!

肉を食いながらのーアボカド!てきな(笑)


てかーなにげに肉だけじゃなくてなんにでも合うんだよねこれが!(笑)

試してみてねー!


ちゅーことで古山てきrider紹介!!!

次はー古山なんよね(笑)


とりあえずーstreetがなかった(´Д`)
さーせん(´Д`)

反省(´Д`)

でもーparkとか特設とかでいい動きは出せたと思ってる、勝手に(笑)

新しいtrickを残したくてーけっこー練習したんだよね!!!

front270inはもう鉄板になったからー360inをカンペキに残したかったんだけどー、ちょっと甘かった(´Д`)

それっぽくやってるんだけどー一番の大技が360in360outなんだけどー、、、ずりったなー(´Д`)

次はカンペキに残す!!!!!!!!!

できればstreetで!!!!!!!!!

やるぜやるぜー♪


あとはーfrontのtail乗りとーback lipのtail乗りかなー??

これも次はstreetで残す!!!!!!


あとはー、ノリがよくていい動きが残せればいいなー♪
自分らしーやつね!


あとはーまた新ネタ仕込んでいい感じに残せるよーにがんばろう!!!

けっこーimageはできてるからあとはできればやばいかも!!!!!!

はやく試したいなー♪たぶんすげーちらかるんだろーなー(笑)


あとー冒頭のdanceはtap danceなんよね!

YouTubeでイメトレしまくりてきな(笑)

ちなみにぜんぶ古山本人だから(笑)足のとこ違う人でしょ??とか言われるけどー古山なんで(笑)


次作はもっとやべーの残すぞと♪
ちらかりまくって磨いてくしかねーなー(笑)

| - | 20:20 | comments(0) | - |
| - | 20:20 | - | - |
コメント
コメントする