CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< Fw: | main | ISIMI >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
LIZARD ICE release party
IMG_20120908_202905.jpg
どおも、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!


あんねーまーじ死にそうだった!!!!

10日以上前から熱が上がったり下がったりでほんとにしんどかった(;´д`)

上がると39℃台まであがるんだよね(;´д`)

頭いてーし体いてーし、寝れねーしでやられまくってたねー(´Д`)


んでついにきのうINDRES FORMATIONの第6作!!

LIZARD ICE発売と同時にrelease party!!!!!!!


まずはApple store 銀座でプレゼン&試写event!!

今回も満員御礼の立ち見styleまで集まってくれてありがとーございます!!!!


オレもここで初めて見たんだけどーめっちゃいい!!!!!!!
すんげーいい!!!!!!!

中身についてはまたblogで書くんでー(笑)


Apple store銀座さんありがとーございます!!


んでーつぎは場所を変えてBENOA銀座でrelease party!!!!!!!

すげーたくさんの人たちが来てくれました!!!!
ほんとにありがとうございます!!!!!!


歌手の蒼井美恵さんのactから始まったんだけどーすっげー唄上手いんだわー!!!!!!!

迫力あるしきれいな声だし、すげーかっこよかった!

気になる人はぐぐってみて!まじやばいから♪


んでーLIZARD ICE上映があったり遠藤氏といしみのmic performance があったり(笑)

danceのperformanceはーLIZARD ICEにも出てるERINAがメインでやってたんだけどー、これもすげーよかった!!!!!!!

とちゅう子供が見れないくらいすげーきわどかったけど(笑)


DVDみてくれたひとは分かると思うんだけどー、DVDつけたらいきなりmaking INDRESてのが始まるんだけど、それにINDRESの監督とかdirectorとかstaff、riderの想いが詰まっててーそこにERINAのことも出てくるんだけど、

聞いた話だと、ふつーに芸能活動みたいなことやってたみたいなんだけど、交通事故で酷い怪我しちゃったんだって。

夢が閉ざされちゃったみたいなんだけど、違う形で追ってるんだって。

彼女は作品のなかでたくさん出てきたりするんだけどー彼女もこの作品の主役なんだと思う。
変化と進化が今回のテーマ。

事故で自分の環境が変化したとしてもあきらめないで努力し続けるってのはすげーと思う!
がんばってほしーな!!


そんなこんなでDVDの見所はまだまだあるよー(笑)
また書くんでよろ!


とにかく、たくさんの人がrelease partyに来てくれました!!!!!!!

オレはマスクとサングラスってゆーかんぜんに変質者styleだったけどすげー楽しめたし、season頑張ってきたことが報われました!!!!!!!

本当にありがとうございます!!

一人でもたくさんの人にみてほしいんで、LIZARD ICE!!checkしてね♪

ほんとによろしくお願いします!!!!!!!

| - | 19:29 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:29 | - | - |
コメント
コメントする