CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< no title | main | ALFAROMEO >>


| - | | - | - |
ALFAROMEO
IMG_20120709_135502-1.jpg
どんもー、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!

きたぜー!!!!ALFAROMEO!!!!

alfa147でちょっと型落ちだけどー、なんか限定のcomplete modelみたいで、世界で130台だからしい(笑)

rossomodena てゆーらしい(笑)

シリアルプレートが付いててーオレのはNo.004ってゆー!!!!

すげーんだわ、なんだか(笑)

engine roomも赤くなっちゃってさー!!

エアクリ、タワーバー、エンジンカバー塗装、アーシング、専用グリルメッシュ、専用アルカンターラシート、ボーズスピーカー、ローダウン、専用ヘッドライト、ホワイトドアミラー、エキゾーストマニホールド、センターパイプ、マフラー!!!!

だいぶやばし!!!!!!

乗り心地もやばー♪

音もやばー♪

なんかアクセル吹かすと、ドゥィーンみたいな音するし!!!!


こいつがalfa soundかー!!みたいな(笑)

さすがtwin spark engineやべーな!!!!


とりあえずー事故らんよーにしよっと(笑)

すでにコンビニ出よーとしたら、下擦った(´Д`)(笑)




なにやらCanada、COC!!!!
ちょーしいいみたいだし!!!!!!

やるねーINDRES crew♪

YouTubeにすでにCOCの様子がUPされちゃってるよー!!

YouTubeでINDRESとかCOCで検索してもらったら見れると思うからーcheckよろ!


ちなみにー今、INDRES crewが寝泊まりしてる宿!!!!


オレ行ったことある!!!!!!!!!(笑)


まちがいない(笑)

crazy&hip2で一ヶ月滞在したあそこだーね♪

ジャグジーとかさいこーだったし(笑)


いいなーオレも行きたかったー(´Д`)


残りの撮影がんばれー!!!!
| - | 18:05 | comments(0) | - |
| - | 18:05 | - | - |
コメント
コメントする