CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< indoor camp | main | 9.8 >>


| - | | - | - |
Accident
IMG_20120622_114404.jpg
どーーーも、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!!!!!

ちょっと前なんだけどオレてきに大事故があって、大事にしてたものをなくしてしまいました。

雨が降ってたし、気をつけなきゃとか思ったけどスピード出しすぎたよねまじで。

オレのせい。

ぶっちゃけ、まじ気にってたんだわ。
もーすぐ車検だったしもちろん通してまだまだ乗る気だったし。

10万キロ目の前だったけどまだまだ乗ろうと思ってた。

できるときはいつでも洗車してピカピカにしてたんだよね、汚してたくなかったから。

オレのせいで事故ったけど、かすり傷だけですんだ。

トラックとぶつかったのに、けっこーなスピードで。

スコールみたいな雨が降ってて視界が悪かったけど、事故ったあと後ろから二重事故てきにぶつかられることもなかった。
警察が言うには黄色いボディが雨で視界が悪くても目立ってくれたからじゃないですかねって。



ばかだったなー、、、

ほんと申し訳ない。

ぐっちゃぐちゃになって目玉飛び出してた姿みて、、、言葉がでなかった。

死んでてもおかしくないって言ってたな警察が。


でもかすり傷ですんだ。

体も動くし、足もなんともなってない。
仕事も出来るし、snowboardも出来る。

たぶん守られたんだなー
オレのせいで事故ったのに。


感謝してる。まじで心の底から!


エンブレムはとってきた。ドライバーでこじって。
最後にまた、ドライバーで傷つけちゃったけど(笑)どーしても持って帰りたかった。

ほんといろんなとこ行ったし、いろんなことがあったけどー忘れねーな。

まじで気をつけよう。


あんとき死んでてもおかしくなかったんだから。

忘れないよーにしなきゃな。
| - | 18:59 | comments(2) | - |
| - | 18:59 | - | - |
コメント
まじやばかったよー(笑)

レガシィもやばかったんだねー(´Д`)

運転気をつけよー!!
| 古い山と書いてコヤマリュウイチ | 2012/07/05 7:23 PM |
うぁー((((;゚Д゚)))))))

まさに、この状態
あたしのLEGACYと近い状態。
あたしのは、ワゴンR並に
圧縮されたけどww

守られていたんだよね。

まだまだまだ、働けーーーーーーー!
まだまだまだ、滑ろやーーーーーーー!

国産車なら重傷だったかもね。


| taamaa | 2012/07/03 6:37 PM |
コメントする