CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< wedding | main | Accident >>


| - | | - | - |
indoor camp
o0480035912044969646.jpg
どーーーーーーーもーーーーーーー古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!!!!!!!!!


あんね、最近くっそやばいことがあって古山てきにやばやば(笑)

詳しくは落ち着いたらまた書くんで(笑)


とりあえず、死にそうになったし(´Д`)(笑)


きのうの日曜にあったよーINDRES indoor camp!!!!

今off season初の室内campだーよ!


参加してくれたcamperはいつもの人もいれば、室内ですら初って人もいたかんじ♪

この機会で室内に通うよーになってくれたらいいねー♪


オレは毎度のjib担当でーけっこージックリ見れたかな♪

ほんとね、3時間てゆー短時間なんだけどさ、まじで上手くなるんだよね!!!!

まじびびる!!!!(笑)

室内初めてでjibもぜんぜんしたことない人がいたんだけどー3tricksゲトってかんね!!

なんかオレもうれしかったなー♪


こーやってsnowboardingにハマッてくれる人がたくさん増えたらいいなーなんて思ったりなんかして(笑)


合間合間を見てオレもコソッと練習した(笑)

最近はなかなかいいよ古山!!!!
自分でもいい動きしてんじゃねーかって思うときもあるし(笑)
でもまだまだだなー(´Д`)どーせやるならこだわりたいtypeなんで(笑)

来月もやるぜー!!!!
INDRES indoor camp!!!!!!!!

たぶん7月21日の土曜15時くらいかな(笑)

詳細はまたINDRESのホムペかblogでupするんでよろ!



| - | 21:02 | comments(0) | - |
| - | 21:02 | - | - |
コメント
コメントする