CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< LIZARD NIGHT | main | hitch >>


| - | | - | - |
Many days
Screenshot_2012-05-23-21-37-18-1.png
どーもー、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!!

fiatまたいじった(笑)

今度はーshift系!!!!
ゆーてもシフトノブなんだけどね(笑)

ITALIAのmakerのシフトノブとシフトブーツをget!
あとshort antenna!
bodyにあわせて黄色ー(笑)

シフトノブはー本皮とクローム使いでー、シフトブーツも本皮!



仕上がりなかなかいいかんじだなー♪


つぎはースペーサー入れてワイドトレッド化してーな♪
ほんとは車高下げたいけどー山行くからやめとく(笑)




ちゅーことでこないだ、ちよーひさびさにSNOVA新横浜にくり出してきたぞと♪

やっぱねーいいよ!しんよこ!!!!
いっつもこれ書いてる気がするけど(笑)

だっていいもんはいい!

ひさびさだからー軽めに滑ろーかと思ったら、けっこー体がよく動いてガッツリすべった!


毎回びびるんだけどー、ほんとしんよこのlocalの人たちがやばい!!!!

うめーんだわ!!!!

その辺のriderよりうまいよまじで(笑)

オレも勝てない気がするけどー、、
くやしーから負けねー(笑)


滑る機会は少ないけどさー、なんちゅーの、集中力高めて滑って意味のあるridingが出来れば、いける気がするし!

それには普段からimageしとかなきゃあかん!
そのimageにどんだけ近づけるか?どんだけ体現できるか?

だーね(笑)


それができたとき、すげー充実するしーやったった感がでまくる!!!!


思いどーりいったら楽しいし、できるよーになったら楽しい!

それもsnowboardingの楽しみかたの一つだーね♪


snowboardだけじゃねーか(笑)

その他のことでも言えるわなー♪

オレはsnowboardingを通して成長できてるかもしんない!

感謝だなー♪


あ、またこのoff seasonもSNOVA新横浜でcampやらせてもらうんでーよろ!

とりあえずいま決まってるのがー6月24日なんでーcheckで!



よろ!
| - | 22:23 | comments(0) | - |
| - | 22:23 | - | - |
コメント
コメントする