CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< GW | main | Many days >>


| - | | - | - |
LIZARD NIGHT
Screenshot_2012-05-15-18-41-08-1.png
どーーーもーー、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!


最近はー仕事ばっかでちょっと萎え萎えてきな(´Д`)

仕事ばっかしてるせいか顔に吹き出物でまくりでーだいぶ萎え萎え(´Д`)


しかもーこないだ軽快にfiat とばしてたらーバキバキ言うからやべー!!と思って確認したらフロントリップスポイラーが片方吹っ飛んでた(笑)

もー萎え萎え(´Д`)




滑りいきてーなーまじで!!!!


ちかぢか新横にくりだすぞと♪



写真はーcampの時のやつ!!!!
いつきありがとー!!!


んでさー、そろそろ気になるよねー、teaser!!!!

今作はどんな風になるんかな??

個人的にはINDRESのteaserすげー好きだわーまじで!!!!

だから今回のも楽しみだし!!!!!

INDRESの作品はさー毎回なんかしらテーマがあるんだよね!すげーわかりづらいんだけど(笑)

よーく観ないと分かんないし、よーく考えないと見えてこない!!

ただ、cutをつなげて音楽つけてー、、みたいなやつとはちょっと違う!!


なんか重そーとか、snowのmovieか分かりづらいとか、楽しいだけでいいじゃんとかあるかもしんないけどー、こーゆーこだわりを持ったmovieがあっても、いいんじゃね??てオレは思うわけで!!


分かりづらいテーマも遊び心なわけだし!!
表現の自由みたいなもんでさー(笑)

どんな風に表現されるのか、ちよーたのしみだ!!!!


そのteaser公開の記念eventがあるぜー!!!!

checkよろ!

====================================== ☆INDRES FORMATION NEW TEASER DROP PARTY☆

【日程】6月16日夕方より

【参加費】8000円(飲み放題、食事付き) ======================================

Grace BALI 横浜

開放的なアジアンリゾート。 アジアンテイスト溢れる店内の1フロア貸切でLet's Party!

神奈川県横浜市中区末広町3-95 パセラリゾーツ横浜関内

http://www.grace-bali.com/shop/yokohama/wedding/

8000yen(飲み放題&食事付き)

============================================================================
新作DVDティザー公開と無事にシーズンを終了し、新しいシーズンの始まりを祝って乾杯します。
INDRES FROMATION 第6作品目となります!
リリースパーティー同様の飲み放題食事付きのプレミア パーティーで、皆様と盛大にお祝いしたいと思っていま

そして我らが鬼教官タカピー&けいちゃんのWeddingパーティーも同時開催!

特製Weddingケーキやオリジナルドリンク付きです。 けいちゃんのウェディングドレス姿を拝みたい方、たかぴーの男泣きを見たい方、とりあえず祝いのテキーラを浴びたい方、大歓迎です。

果たして禁断のインダレスライダーや参加者達の笑いと涙 の余興バトルが繰り出されるのか? またプレゼントも用意してお待ちしています!

メニュー
・タコスチップス メキシカンサルサ添え
・特選コールドミート盛り合わせ
・季節鮮魚のカルパッチョ
・季節のコンビネーションサラダ
・黒豚のロースト 彩り野菜添え
・舌平目のソテー ジェノヴァソース
・海老と白身魚のフリット盛り合わせ 自家製タルタルソース添え
・ほのかに香るバターライス
・じっくりと煮こんだ黒毛牛のデミグラスシチュー
・シェフのおすすめペンネグラタン
・焼きたてブレッド
・トロピカルフルーツカクテル

参加ライダー
池上 匠
青木敬司
杉浦宗平
遠藤考浩
古山竜一
小橋敬子
浜崎あゆみ
加賀大貴
伊藤慶洋
吉田智生
石見良寛


パーティー形式で行われる飲み放題&食事付きの立食スタイルとなりますので、お足元の楽な格好でお越し下さい。

同日別イベントも企画中です。 詳細が決定次第、皆様にご連絡します!

丸1日インダレス色に染まりましょう!



ちゅーことで、INDRESのホムペもぐぐってみて(笑)

よろ!

| - | 20:21 | comments(2) | - |
| - | 20:21 | - | - |
コメント
すぎちゃんになってるぜー(笑)
| 古い山と書いてコヤマリュウイチ | 2012/05/16 12:40 AM |
ども♪

写真、いい絞り具合が、ワイルドだぜぇ~☆
| アッチャン | 2012/05/15 9:46 PM |
コメントする