CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< no title | main | LIZARD NIGHT >>


| - | | - | - |
GW
IMG_20120501_200819.jpg
どーーーーも、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!

いやーGW終わったねー(´Д`)

古山はあんま関係なかったけど(笑)

とりあえずー人多かった!!!!


うじゃうじゃだねー(笑)


んでGWの終わりくらいにー撮影できるかなーて思ってINDRES houseいったんだけどさー、、、

天気悪かったってゆー(;´д`)

萎え萎えー(´Д`)

もったいないからー観光してきた!!!!思いっきり(笑)


すげー気分転換できたねー♪

やっぱいいねー観光も!!


でもなー、やっぱsnowboardingしてーな(´Д`)

そろそろ新横のseason inかなー!!

またいろいろ仕込むぞと♪



でもーまだ撮影もやるぞと♪

| - | 00:06 | comments(0) | - |
| - | 00:06 | - | - |
コメント
コメントする