CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< extra | main | no title >>


| - | | - | - |
spring park
IMG_20120420_144336_Hagrid.jpg
どーーーもーー、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!

こないだの関温泉でのcampの時にー、やっちゃったんだよねー(;゜д゜)

下道230キロかけてやっと着いてー駐車場入れたんだけどー入れミスったから入れ直そーと思って車前に出したらさー、、


ガリガリゆうてー!!!!!


腹擦るしー(゜Д゜ )

マフラー擦るしー(゜Д゜ )

マフラー上がった拍子にバンパーに当たってガッツリやられてもーたし(;´д`)(笑)

前の日にスピーカー4発とフロントリップスポイラーつけたばっかだったんにー!!!!!


パンパーも凹んだけどーオレもべっこり凹んだてきな(笑)


帰ってきて見積りいろいろ出してもらったらー、、、


たけーわ!!!!!


だいたいの店がオレの車見るなりすげー嫌な顔してさー!!!!

最後に見てもらったとこが、けっこー外車とか工場にあって、見積り出してもらったる時もなんかやり慣れてる感じがしたし、安かったからそこに決定で!!!!(笑)


一番高い見積りのとこの半額だし(笑)

来週、車預けるんだけどー車預けることにトラウマてきな感じだからしんぱいだわー(笑)


んなことは置いといてー、昨日は奥只見で撮影てきな!!!!

オレはdown railやってきたぜー♪

はじめだいぶてこずったけどーさくさくcutが残っていいかんじだった!!!!


追い撮りとオレ好きだけどーやっぱぜんぜん違うね、質が!!!!


いいのが残ってよかった!!!!


まだまだ雪あるし、がんばんねーと!!!!


写真はー奥只見の空ね(笑)

ちなみにマウントレーニアのカロリーライトはすでにcheck済み(笑)


あんてぃーはやく復帰しろよー(笑)


オレは両膝オペってるけどーけっこーもと通りになるし!!!

がんばれよー♪


| - | 18:47 | comments(0) | - |
| - | 18:47 | - | - |
コメント
コメントする