CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< FUKUI trip | main | spring park >>


| - | | - | - |
extra
スパルタンエクストラ__.JPG
どもー、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!!

なんかよくわからんけどーblogが更新できなかったてきな!!!!
まじ困るわー(´Д`)(笑)

しばらく放置しちゃっててさーせんでした(笑)

これからまたちょいちょいupしてくんでよろしゅーで♪



こないだの週末はー関温泉スキー場で毎年恒例のINDRES spring campが発動!!!

このcampはほんとに好評でしかも、充実しまくり!!!


今回も約100人も参加してくれてまじThanx!!!


一日目はーあいにくの雨でーconditionあんまよくなかったけどーみんなすげーがんばってたし!!!

なかなか雨ん中でhikeしまくることもないからいい経験になったんじゃないかなー??(笑)

夜はーかんぜんにparty!!!

いやー楽しかったねー♪オレ半分寝てたけど(笑)


2日目はーちよーいい天気で古山もテンションあがったねー♪

camperも攻め攻めstyleですげーよかった!!!!


とりあえずー感想書いたら書ききれんからこのへんで(笑)


参加してくれたみんな、協力してくれた関係者の方々、本当にありがとうございました!!!!


off seasonもまたsnova新横浜でcamp仕掛ける予定みたいなんでそっちの方もよろしくで♪



| - | 18:36 | comments(2) | - |
| - | 18:36 | - | - |
コメント
あっちゃんおつかれー!!!!

今シーズンは雪多いからまだまだやるよー!!!!

offに絡みたいよねー♪

よろしくメカドックはだいぶ古いだろー(笑)
| 古い山と書いてコヤマリュウイチ | 2012/04/21 7:07 PM |
ども、アッチャンです。

キャンプお疲れサマンサタバサ♪

今シーズンは終了かな?
Offに絡めたらヨロシクメカドック!!
| アッチャン | 2012/04/21 4:48 AM |
コメントする