CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< Annual | main | extra >>


| - | | - | - |
FUKUI trip
IMG_20120401_175103_Hagrid_Kryptonite_Perga.jpg
どーもー、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!


福井和泉スキー場での撮影、古山は先に切り上げてfinishしてきたぞと!!!!

scheduleてきにso tight!!!!!!


準備と最後の片付け手伝えなくてほんとすんません!!!!!本気ですんません!!!!!



きのうは朝から夜22時過ぎまでビッチリ撮影!!!

疲労度はんぱねーけど、がんばったよ!!!

みんなもね!!!


和泉のローカルとかもちよー手伝ってくれてまじ感謝!!!ほんとにありがとう!!!!!


今日はー朝からめっちゃいい天気でtension上がったね♪


jumpの撮影はみんなやばかったー!!!!

オレは飛んでないけどね(笑)


いいcut出まくりだねー♪


jump台もはんぱなかったし!!!!!

写真で伝わるかなー???

キャニオンだねキャニオン!!


にしてもー、すげーよかった(´Д`)


jumpのあとはーオレと青木氏でrailからのーdropみたいなロケーションで撮影!!!!!

imageしてたやつはカンペキに残せた!!!


あざす!!!!


身体中痛いんだよねまじで(笑)



この撮影tripはほんとにたくさんの協力があって実現できるんだよね、まじでありがたい!!!ありがとうございます!!!


ピステンでずっと準備してくれたたくみ氏、thanks!!!!



まだまだ撮影続くし、まだ残したいやつあるからがんばるぞと♪
| - | 01:23 | comments(0) | - |
| - | 01:23 | - | - |
コメント
コメントする